2009/03/07

ゆゆ ☜猫の目のように見える

友だちが日記に書いてて知った小林聡美.jp の小林DICTIONARY…!

http://kobayashisatomi.jp/index.html
サイトのポップさにも注目

小林DICTIONARYに入って、右上のサイトマップで見たいのだけ選ぶこともできるので、「視力」だけでもぜひみてください。めちゃ笑った
あと「ロックンロール」と「雨」もおすすめ
いちばん最近のから、後ろ歩きするように繰り上がってみてるのでまだ「あいさつ」までしかみてないのでこれからわくわくしながら見ます。
こんなに「こんなに自分を夢中にさせるものがあるなんて…!一生読み終わりたくない!助けて!」という気分は、暮らしの手帖の”すてきなあなたに”の単行本を読んでいた時以来です。
すぐ次見ちゃうのがもったいなくてしばらく下の小さい絵とか見て想像力とかをあそばせてにやにやしてからじゃないと次ぎにいけない。もったいなくて。
いったい何がもったいないのかはよくわからない。このわくわくした気持ちですね。


彼女を見ると、自分の平凡な名字に非常に希望が持てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿