2009/03/11

友だちのブログで紹介されてた、すごくいいストップモーションの作品。まず題名がいい




サビの音楽が、
上から光が差し込む深い穴の底で、丸く日に照らされた底にはあおあおとした苔が美しく生えていて、そこで光が踊っているかのよう。
誰も見たことのない場所が抱えるさびしさと自由さ。

オレンジの光の輪を腕に抱えているような気持ち。
光はどんな手触りなんだろう。
空気のようにふわふわと感触はきわめて薄いけれど、薄荷あめのようにすうっとからだの中につんとした緑色の風が通り過ぎるようかしら

3 件のコメント:

  1. これいいよね! 感動した。アイデアって大切だなぁ
    曲もいい!良く聞きます。

    返信削除
  2. しおりのを見て、私も載せようと思ったらここにもあったから、もういいか。

    良いと思えるのは自分が満ちているからかなあと思うくらい、すごく良い。

    返信削除
  3. skd
    しかも表現が綺麗で、アイデアが押し付けがましくないのがいいよね。
    見て幸せな気持ちになるのってすごい。
    明日がんばれ〜!!!

    saki
    いや載せようよ。いいものはどれだけあってもいいもの

    そうなのかなぁ。何に満ちてるんだろう。何かいいものなかんじはすごくするね

    ところで4月4日から学校が始まるらしいですけど

    返信削除