2009/03/30

栗とリンゴジュース(秋だね)

イラレが二度にわたって保存中に強制終了され、仏の顔は三度までらしいですがイラレに対してそんなに寛容でいるいわれもないし、
買ったばっかしのプリンタとの相性もなんかわるくていっつもにじんだりこすれたりするので、これはもうパソコンのせいにしてパソコン買い替えることにした。ついでにイラレも。
明日。
でもパソコン何買えばいいのかわからない。
いまPowerBookのG4(ぱわーぶっくって打って変換したら一発で←って変換されて逆にひいた。他の変換感度は最悪なくせに!)を使ってるのですが、デスクトップを買いたい。
マックでもウィンドウズでもどっちでもいい。
いま遺跡並みに古いウィンドウズのデスクトップがあるのですが、完全にiTunesを再生する機械に成り下がってる。
誰か詳しい人おすすめとかあったら教えて!誰が詳しいのかもわからない!



天津甘栗の皮をむいてる間は、どんな状況でも幸せな気持ちになると思うな。
困ったことに眠いぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿