2009/03/09

ゆゆ ☜2匹の魚のようにも見える


悶々とした一週間を過ごしておりましたら、神様が人間を通してお告げをくださったような話を聞くことができた。
なぜか話の筋には全然関係ないのに、なぜかいまの私の心にぴったり沿う話題ばかりを突然始めたりしてくださった。
1時間で6冊分の本以上のことを得た。
自分がしたことは、どんなささいなことでも必ず何かに結びついていくんだということをしみじみと感じた。頑張ったら頑張った分だけ、意外な形で自分に帰ってくる。
でも、じゃあわたしが涙を流すと、それを受けた世界でいったい何が起こるんだろう?とふと思った。


その人に敬意を表して、あしたはひらめを見に水族館に行きます。
一緒に行く人の「ひらめって魚屋にいるんじゃない?」という提案に衝撃を受けた。
たしかに…!神聖化しすぎていて忘れていた。おいしいもんね。


シ〜パ〜ラダ〜イス♬
結構前に藤井隆が唄ってたよね。

2 件のコメント:

  1. 2匹の魚にしか見えなくなってきてびびった。

    返信削除
  2. もう”yuyu”って読めないよね。
    ”さかなさかな”って読んじゃうよね。
    猫の目も結構見えてくるよ 

    ゆゆ  ゆゆ  ゆ 

      ゆゆゆ   ゆ   ゆ  ゆ


    ゆ   ゆ ゆ


    もう水族館

    返信削除