2009/04/16

君はシャイニング

i Tunes DJっておもしろいね。
いつでも 次何がくるのかな?!このわたしの少ない手持ちのなかで!とうっすら緊張しながらわくわくして聴ける。


気づかなかった、ちょっとまえのコメントをたてつづけに2つもみつけて、自分のなかの忘れていたドアを開けたらお宝がどっさり入っていたような気持ちです。ありがとう。
やっぱり人の温度を感じるものことがいちばんうれしいし、効き目があるね。


!!!!!
トクマルシューゴの直後に翔君の昭和セレクトのなかから激シブな曲が…!題名すらわからない。
ありなのかな。ありなきがしてきたよ。似た物すら感じ取ってしまいそうだよ。
このなんとなくで一筋縄じゃいかないあたりに人生の深みに通じることさえ感じます。

…しかもその後にThe sea and cakeです 夜はスリリング

0 件のコメント:

コメントを投稿