2009/04/15

フーガ

診断 1

どちらかというと肌の色は黄いろいほうだ。 はい いいえ

よくスベる はい いいえ

見かけより、内面のほうに自信がある はい いいえ

高いところが好きだ はい いいえ

暑い地域で生まれた はい いいえ

仲間同士でつい集まってしまう はい いいえ

昔に比べて今の自分の方がやわらかくなったとおもう はい いいえ



診断 2

永作博美のような髪型だ はい いいえ

ベランダの窓全開で夜風を浴びながらビールを飲んだ はい いいえ

大島弓子と松浦弥太郎の本を一緒に買った はい いいえ

緑が目にしみた はい いいえ

パーマ液が首筋にしみてもじもじした はい いいえ

いいことを2つ思いついた はい いいえ

夕飯が麻婆豆腐だった はい いいえ

空豆を買おうと思ったらスーパーに売ってなかった はい いいえ

朝ご飯に、明太子スパゲッティを出来合いのソースをつかわずにつくった はい いいえ

人は美しいものをみただけでなぐさめられるということに気づいた はい いいえ

aikoと宇多田ヒカルとあゆの曲のなかでそれぞれトップ5を決めた はい いいえ

4か月ぶりに服を買った はい いいえ

靴下を六足いっぺんに買った はい いいえ

明日学校に行くのが楽しみだ はい いいえ

コルテオの”シャンデリア”の音楽が耳について離れない はい いいえ



診断1の結果
はいが7つの人→バナナに似てますね

はいが1〜6つの人→ちょっとバナナっぽいですね

はいが0の人→バナナが価値観の全てではありません


診断2の結果
はいが15この人→あなたは今日のわたしです。

はいが1〜14この人→わたしとあなたは別の人ですが、似たところがあります。素晴らしいことです。

はいが0この人→わたしはあなたのことがきっと好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿