2008/11/01

おやすみ

帰ってきた。ただいま。


脚立から落ちそうになって流れ星になりそうになりながらも、(砕けたかけらはコンペイトウね!)がんばって準備した芸祭。

夢歩はデザイン棟4階の教室で、MaCo.というチームに一作品だけ頼まれて作ったものを展示してます。。
もらったテーマを元に自分で詩を書いて、それを自分でひともじひともじ布に刺繍するという、キチガイじみた作品を作りました。
これだけ聞くと真面目なオナニーみたいなかんじだけど、ちゃんとアートディレクション(?)して、インスタレーションになってます。
もう疲れすぎてて自分でなにいってるかわかんないけど、とりあえず見に来て。で、投票してくれ。ください。


何か最近頭が全然働かない。その代わり体はすごく良く動く。でもあんま好きじゃないこの状態 私じゃないみたい。
でもめったにないからちょっとおもしろい

2 件のコメント:

  1. 合間にすっげー走って見に行った。
    おつかれ、
    本当におつかれ。笑

    色が入ると思わなくて、にこにこした。
    クリームシチュー食べたい。

    お財布持って行かなくて指輪買えなくて取り置きしたよ。

    あのクッション欲しい。
    投票忘れた。
    つぎはぎのコメント。
    明日待ってますよ。

    返信削除
  2. にんじんの糸、夢みたいだったでしょう!
    あれいろんな色があって、一本の中でグラデーションになってるんだよ〜たのしい刺繍糸コーナー

    指輪わたしも買った☆


    衣装お疲れ。オカピもシリ桃もかわいい〜ワニの下着も可愛い
    豆太郎の背中もかわいい

    頑張る君を尊敬します

    返信削除