2009/02/24






A.P.Cってあんなに可愛かったっけ?
レディースちゃんと見たのは確かに初めてだったけど…

すっごく欲しいワンピースとニットがあった!両方きれいなブルー!
あと花柄のスカ〜ト〜青とピンクで、かわいかった〜〜〜
あと画像のハンドバッグと、靴!
薄いグリーンのパンツ買ってから、ミントグリーンがものすごく気になる。しかもこんなに見かけるなんて!流行ってるのか?嬉しい。YAB-YUMのミントグリーンのワンピースもすごく気になるし!
ハンズに行ったときにちらっと通っただけなのに、こんなに欲しい物があるなんて異例です。そうでもない…か。


いちばん好きな色の取り合わせは青・ピンク・金色だけど、青・白・茶もすきだし持ってる服はほとんどこの色のどれかな気がする。
きれいなピンクと、ミントグリーンも好き。

エメラルドグリーンも好き。誕生石だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿