2009/02/15

ごった煮な日記

バレンタインは直径18センチのガトーショコラを作りました。デカ。箱もちゃんと作ったし。えっへん
けど食べたあと2人とも腹を壊した。
~♡Happy Valentine♡~


こんな話題のあとであれですけど、たまびの友だちのブログで丸尾末広の話題が出てきて、感動した。丸尾末広、高校のときにわっかに教えてもらって以来美大で知ってる人に会ったことなかった。
けどあの人の漫画が家にあるのは断じて避けたい。
こないだも素敵な表紙のガロがあって買おうか悩んだけど、なんかガロとか一旦買っちゃうとそのままずるずる影響受けそうなのでやめといた。ら、一緒にいた人が買った。結果オーラ胃



話が前後しますが、私きのう運命の人に出会いました。
いままで好きなタイプ、芸能人で言うと誰?と言われて、とっさに浅野忠信と加瀬亮とラルクのkenちゃんを聞かれた相手の属性で振り分けて使い分けていたのですが

もう今日からはラブユーオンリー。


斉/藤/和/義
なにこれ芸術品?
神様の最高傑作?


きのうユニコーン再結成特番を見てたらさぁ、やけにさっぱりした顔の岸田君とか見てたらさ、あと民生ちゃんって洞口さんにちょっと似てない?とかさ。
そしたらさぁ〜〜〜〜わたしの大好きな”ヒゲとボイン”を唄ってたんだよ〜〜〜〜〜〜〜和/義が!

ものすごい盲点だった……なにこのかっこよさ……



「愛してる」のとこでリアルに顔を覆いました
なにこれ。いい歌詞すぎるよ


”歌うたい”ってぼのぼのの影響かなぁ。最近ぼのぼのリバイバルブームなのでもう四方八方から取り囲まれた気分です。何にって愛に。

4 件のコメント:

  1. 丸尾末広の漫画、前に橋本のブックオフにあったよ。
    下北にすごい装丁のやつが古本ででてたよ。
    買いなよ。

    返信削除
  2. 少女椿好きだよ。少女椿ぐらいしかまともに読んでないけど。
    少女椿のアニメ?版見たこと有る?結構面白いよ。にこにこにあるから暇だったらどーぞ。

    返信削除
  3. ああっこ
    おっ本名。
    なんだみんな話さないだけか。よかったよかった。みんな知ってるんだね。よかった。
    やだよ〜のろわれそうだもん。
    あっこ買ってよ。たまに読みにいくから。しかしちょっと読みたくなってきたぞ。
    そして元気ですか?ですよね。

    ナスカ地上絵さん
    けっこう借りて読んだけど、高校のときだしショッキングすぎただしで題名とかあんま覚えてない!DDTは表紙とともになんか覚えてる。
    アニメ化なんかされたんだ!しかもwikiで見たら綾波レイの作画に影響を与えたらしいよ。どんなだ。

    ていうかお前まじでだれだよwってなった
    しかも家田ってわかったところでなんでだよwって二段階で苦しめられた。
    ナスカの地上絵の有名な鳥の絵、あれはハチドリらしいよ。まぁ本人だから知ってると思うけど。

    返信削除