2008/04/26

DRIVE

実用的なことが好きだ。なんでも意味を持たせてしまう
だから自分に必要ないと思ったことにはとても冷たいし、無関心で離れていってしまう
それってとてもつまらない気がする
何の意味も無さそうなことから意味を見出すのは大好きだけど、何も見出せないからと言って見限っていくのは短絡的だね

だから、使えない自分は大嫌いだし面白いことを思いつけない自分はまったく無意味だと残酷に思ってしまう
そんなふうにおもってもなんの解決にもならないよ。

でも前みたいに絶望したりはしない。無理とも思わない。ただただ難産。けどいつか会える

優しくしようと思う先からあまのじゃくになってしまうね

どんな自分になりたいか、じゃなくて、何がしたいか、でもなくて、なにができるのか、なにを与えられるのか。今。ここで。

0 件のコメント:

コメントを投稿