2008/04/17

いまいち

ブログの雰囲気とあってないタイトルですね。やりかたはやっとわかった。ので、後でなおそ。


ブックデザインの先生が、「他人の作品はその人のウンコですから。他人のウンコ追いかけててもしょうがないわけですよ」といっててまさに目からウロコ。
うん。
虹色のウンコに目を輝かせてる美大生、とかなんかアホらしいなぁ。
毒にも薬にもならないことを考えるのがすきです。


最近夢をよく覚えてる。現実世界への教訓がたくさん含まれている気がして耳が痛いです。
うん。

ダイエットを決めた途端、スタバのラズベリーマカロンが復活して、それが現実問題いちばんの悩みといえましょう。ツライ あれだいすき。なんですもの

0 件のコメント:

コメントを投稿