2009/05/02

40℃の熱を出した。昨日。豚フルエンザではなかった。

でももう下がった。でもまだふらふらする。でもやることたくさん 


パンと蜜を召し上がれ!ひえ〜

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 豚だったら 有名人になるとこだったね

    T大学在学で
    G大学駅周辺に在住の
    K林Y子さん!!


    隔離です 。




    お大事に*




    いまさらだけど リンクはったった

    返信削除
  3. ほんとに。ニュースでれた。
    お見舞いありがとう♥

    リンクみた〜私も貼った〜サンキュー!
    テキのひとたちのブログも楽しく拝見してます。なんとなく新鮮笑

    返信削除