2009/05/21


スティール・パンやりた〜い!
(上のは音楽がスゴくゴキゲン、下のはなんか映像がいい)

海の底の音楽みたい!海の底行ったらヒトデとかが演奏して迎えてくれそうな音じゃない?


寒い時期に演奏すると音が硬くなるから、下で火を焚いて録音したりするらしい。
暑い季節の音楽だよね。自分がいちばんしっくりする状況下でしかうまく機能しないものとか好きだなぁ。
有名なスティールパン奏者がいるらしいんだけど、その記事をrelaxで見たんだけど、どの号か忘れて探せない。聴きたい。

海辺でみんなで演奏したいね!下着の代わりに水着着てさ!ワンピース一枚ひらひらさせて

0 件のコメント:

コメントを投稿