2009/05/27

社会はおごるものに厳しい。
でもチャンスはありがたくいただきます。!!!


昨日はしあわせな一日だった。体中が花でいっぱいになるようだった。
笑うと花びらがこぼれた。

2 件のコメント:

  1. こぼれるって漢字だと零と溢ってふたつあるんだよね


    ゼロって意味で良い意味で使うってなんか良いよね


    誕生日おめてとん!

    返信削除
  2. そうなんだ。ほんとだ!
    溢れるだと「あふれる」って読んじゃうよね。零れるのほうが感じ出るかな。

    あふれるとこぼれるが同じ漢字っていうのもすごくない?動きが。
    いっぱいになって、ゼロになるのかな?

    0の自由さをとるか100の自由さをとるか、ですよ。やじくん。


    重ねがさね(笑)ありかとん!

    返信削除