2008/12/12

花が咲いたよ

授業の先生にチェックしてもらいながら話しているときに、
「少しきまりがあってその中で自由にやるのがすきです」ということを説明したら、
「やさしいSMみたいなもんか」と言われて
その瞬間はなに言ってんだと思って「え~!」とか言ってやりすごしたんですが、
帰りの電車の中でその言葉の正確さにびっくりした。

それだわ。

ちょっと束縛 とか。(紐はいらないよ)


よくMの友達が、がやさしいSの人がいいとか言ってるの聞いてなんだそりゃ??と思ってましたが、こういうことかなぁ。
違うか。


とりとめなくてすみません







来年も愛のある一年になりますように。
今年の残りもあったかく暮せますように。

2 件のコメント:

  1. http://hanamizz.tumblr.com/post/64456584

    彼女の影響で書いてると思ってた。

    返信削除