2009/01/06

あなたに会えるまで 眠り続けたい

昨日寝る前に、
こんなに忙しくってお出かけもできないから、夢の中でどっか行きたいな〜どこいこっかな〜
と思いながら寝たら、

なんと!!!!!

旅行する夢見れた!

電車に乗って、砂漠に行ったよ。
すごく乾いた中に大きなカメがいて、すごく嬉しい気持ちになったのを覚えてる。
ホテルについたら、仲間とはぐれてて、もう二度と会えないかもしれない、ってなった。
薄暗いかんじのホテルで、レストランが奥にあって、一緒にいたおばあさんが嬉しそうに笑っていた。


あとすごい近未来的な店でmina perhonenの服を試着する夢も見たなぁ。そういえば。
閉店間際で、お母さんもいたな。
店は真っ青で、なんとなく、agnès b.ってかんじがした。



このままいくと、夢の中で待ち合わせができるようになるかもしれない。
どっかの民族のひとは、寝る前に約束をして、夢の中で待ち合わせして一緒に遊んだりできるんだって。すごい。


でも昨日見た夢を思い出してると即効眠れるから、これはおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿