2009/01/27



人生いいことばっかりじゃないよね〜ほんと、理解はしてても実際そういう気持ちになると、
ついさっきまでのいつでもハッピーエンジョイお花も鳥も笑ってる みたいな気持ちは遠ざかるよね。さすがに。

といっても深夜のコンビニで変な人に絡まれたってだけなんですけどね。はいはい幸せ者ですよ。

そういうときは優しい音楽聞いて楽しいことやすきなことや綺麗なことを考えてまた元の状態に戻るのをまつしかないんだな。


よしよし。

4 件のコメント:

  1. わかるわその感じ
    「洞窟で宝物を見つけたかんじだったの。それが心無い一言で生き埋めになった気分っ」だよね 笑

    返信削除
  2. けっこうひどいなそれ笑

    わたしはなんか綺麗ぶっておしゃれぶってたところを急にスカートめくられてやーいお前だってだせーパンツ履いてんじゃねーか とか言われた気分。 
    例えが悪いが。

    返信削除


  3. 「洞窟の〜」てのは耳をすませばの雫ちゃんが聖二くんに「お前の弁当でかいのな〜」とか言われたときのセリフ

    返信削除
  4. そうだったのか!
    無知ですみまてん

    洞窟で〜
    は、じっくり想像してみるとほんとうに哀しい気持ちになるね!

    返信削除