2009/07/01

サファイアで織った布

今日爆笑したこと

美容師に一人暮らししたいって言ったら、
「けど大変だよーだって服脱いだらその服ずっとそこにあるんだよ。
俺最初びっくりしたもん。え〜なんでまだここにあるの…って」
って言ってたこと。
お皿とかシンクまで持ってけば後はどうにかなるもんだとおもってたってさ。確かにそうですよね。
しかし文章にすると何故あそこまで狂ったように笑ったのかわかんないわ。
あと同じ美容師が、「こないだカラオケでUAの情熱唄ったんだ〜しかも物まねで」って言った次の瞬間UAになりきって唄い出したこと。似てたし。
曲の中でも最もUAになる部分があって、そこがポイントらしい。「も」とか。
その美容師は顔は平井堅ぽい


今日びっくりしたこと

マイケルジャクソンとお父さんが同い年だった。

同い年っていうリアリティすごいな…
ほんとにもしかしたら、いっしょにガリガリくん食べたり、同じ人好きになって学校の階段で「でもお前とも友だちでいたいんだ」とか言ってたかもしれないんだね。同い年だもん。
いったいどれくらい量の「もしかしたら」が必要なのかわからないくらいの距離だけど

0 件のコメント:

コメントを投稿