2009/07/05

宵越しの記憶

学校に行く道の途中の、橋が架かっている川の土手に、今日はじめて行ってみた。いつのまにか階段ができてて、行きやすくなってたよ。
景色がまるっきり大島弓子の書く風景で、枝垂れた木に茂った葉と水場。
しばらく座って水の音を聴いて、水の温度と川の深さを想像してた。
次に書くもののテーマが固まった気がする



髪切ったんだけど、翔くんのブログに載ってたタマソニのときの私の写真がまるっきりおソノさんだった…もうだめだ










恋人ウケがすこぶる悪いです



さきちゃんへ
あの紙お香の使い道をまたさらに考えたんだけど、手紙に入れたらいいと思う。
いい匂いの手紙なんてきたらいっぺんに好きになっちゃうよね!
楽しくつかってください

お誕生日おめでとう!



あした万華鏡の資格(ってどんなだろう)見に行こうかな。
けど気づけてよかった。友だちのブログよありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿