2008/03/23

後悔を知る

見る人ありき
見る人の”気持ち”をデザインする
相互に働きかけるラリーが出来る作品を作る
強さ 強さ 強さ(気持ちの上でも 信念の ビジュアルでの 瞬間的でかつ永続的な)


卒制メモ。
明日も明後日も朝だけでも見に行こうと思う。もっかい


手元にないからうろおぼえだけど、グラフの卒制集で、金さんという写真を卒制で出していた女性のコメントにもはや一番打ちのめされた


”「幸せだけど 寂しい
寂しい だけど幸せ」


わたしたちは こんなことばかり言っている気がする”


というようなことをもっと秩序のある完結した言葉で言ってた。
その通りだ。こんなこと言える人が先輩で幸せ者だと思った 会ったことはないにしろ。


血と肉の匂いがするなんでだろう。命の匂いかな


昨日の日記
今日の日記

愛だけはなんとしても、実感を持って語られるべきだ

0 件のコメント:

コメントを投稿