2008/03/08

ワンダフル ビューティフル キューティクル

言葉にしたらすぐに壊れてきっともう戻らないから
花の向こうに君が見えたら何を話そう
くちなしの丘の上で

(くちなしの丘/原田知世)


辻村豪文さんすごい。むちゃくちゃ男らしい名前なのにこんなこと言えるなんて。
良い歌~日本語が嬉しいくらい。母国の文化が愛せるということは幸せなことだ。と思う。
ないものねだりや他人の芝ばかりうらやむのは少し淋しい。
ちょっとガラス越しにみるようなすこし痛くて、水色がかってて、でも透き通って光を跳ね返してきらきら光る世界。
恋してる人の世界だ。

休みが楽しすぎてあっという間だ。
でも学校も楽しみだ。
じっくりじっとり過ごしていきたい
なんか小学生みたいな日記だ。
手を動かして何か作ることって、人と話すみたいだな。
作れば作るほど、歩み寄れる。コミュニケーションは生き物同士の間にばかりあるのではないのだ
そう思ったら世界がきれい。もっともっと もっと
君のことがもっと知りたいよ!と思いながら 自分の手元から美しいものが生まれてくるのを眺める。

0 件のコメント:

コメントを投稿