2008/02/04

立派な何か

自分の人生がやっと手元に戻ってきたかんじ
という日記を書こうとしてやめたのが最後だったかな
前回ブログを書こうとしたときのその一連の思考の流れは思い出せるのに、
もう実感としてのその感じを思い出せない
この場合(たった今)人生はどこにあるんだろう?

すごい太った。残念なほどに。はくちょうみたいな女の子になりたい。からやせます。うーん

キャラメルバナナ・シフォンケーキの良いところ
キャラメルバナナ・シフォンケーキは急かさない
本を読むわたしたち
恋をする私たち
ずっと待って いてくれてる
待ってるあいだ もっとおいしくなってくれる
黙ってけなげに
ぼくもそんな恋人が欲しい
ぼくのキャラメルバナナ・シフォンケーキ

脳内ボツった詩。というかシフォンケーキを賛美するメモをとっていたらいつのまにか詩になれそうになっていたからがんばってみたけどこれはあんまりだ
寝かせてみよう シフォンケーキみたいに
もっとおいしくなれるかも

行動をひとつの物質として考えて、より多くの面を持つ多面体であればあるほど、ひらめきが訪れる確立は増える。というか純粋に出会いが多くなる。
よってたくさん面を増やして、表面をどんどん研磨していきたい
理想はミラー・ボール


弟が受験1校目の一次に受かった おめでとう!しかも2000人中7位だって!君は立派な医者になる。
といったら 姉も立派な何かになるよ といわれた
ありがとう。立派な何かになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿