2008/02/08

レイって名前の響きに憧れる

昨日は雪の降る中電車に乗って、
古いカフェで桜の木の枝のすきまから雪が降り続けて、
枝から雫が滴るのを日が暮れても見続けていた
今日は夜友達とコーヒー飲むためだけに渋谷に出て結局お酒を飲む
そして友達が終電で帰った後に渋谷のツタヤで一人で物色
結局一冊も買わずに帰る

という都市生活者ならではの喜びに浸る早春であります


今夜私を楽しませてくれている音楽

Loop in my haert
thank you for the music
Q indivi;
the slits

ピチカート・ファイブのメッセージソングがどうしようもないくらい好き。
本当に、好きなものに理由なんてないよね
なのにわけもなくこんなにすきなんてね
作った人は会ったことも無いのにね
へんなの


この前言わなかったことを、早く会って言いたい
そういう季節です(?)

能動的に生きるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿