2008/02/23

ライナス

私のライナス。

久しぶりに頭が少し痛い
孫悟空が悪いことをした時に三蔵法師に締め付けられる金のわっかのようなものが、私の頭にも付いているのかなぁ
私が誰かを悲しませると、それがぐぐぐっとしめつけられてイタイイタイと私がもんどりうつしくみ
どうせかぶるならピンクや紫や青の花が付いたかんむりがいいんだけどなぁ

今日はとてもあたたかで風が強かったな。
私が好きな天気の一つです
晴れていて、風が強いこと それが何よりの条件で 日の当たるところはマフラーをはずせるほど暖かかった
そして電車に乗ったら風は更に強くなったみたいで、ふと外を見ると世界が砂漠のようにミルクティー色にたわんでいた。一瞬何が起こっているのか分からなくていま自分が何処にいるのか分からなくて、
さっき届いたカッツの画集の色合いみたいな世界が窓の外でもんどりうっているので思わず電車の椅子に座ったまま身を乗り出してしまった。
光が砂にさえぎられてぼやける動かないクレーン車もだえる木
たまに 今この瞬間だけは 自分と自分の特別な人のためだけに用意された世界からの秘密の暗号なんじゃないか と思うことがある。  あなたにも とどくといいのだけれど

チルアウト という響きになぜかすごく惹きつけられる
意味は知らないんだけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿