2008/02/16

Toothache and Chocolate

今、レイ・ブラッドベリという人の"たんぽぽのお酒"という本を読んでいるんだけど、最初のページの一文に

「まるまるひと夏が、カレンダーから、一日一日と消されるのを待っているのだ。」

とあってもうがぜん春休みがありがたくってうれしくってしょうがなくなりました。
夏よりも少し控えめで大人びてはいますが、薄づきの季節が私たちの手元にもまるまるまかされているのですよ。学生のみなさん
春休み楽しんでますか???
この言葉を思い出すと、どんな時間帯でも今日を思いっきり消してやろうと勢い良く動けることうけあいです。
だからぜひ覚えておいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿