2009/06/17



昨日の動画の音楽、物知りな友だちとディズニーオタのともだちに教えてもらって解決しました。
バンビのlittle april showerだそうです。
あとスプラッシュマウンテンでは流れてないそうです。すいません。
もう教えてもらってからずっと聴いてる。
そのせいで聴いてない時も常に脳内再生されてて、そのおかげでもう昨日の雨の中の散歩が楽しくって仕方なかった。
今年の梅雨はこの歌でめいっぱい楽しもうと思う。

でもこの雷が落ちてきて風がウーウー言うあたりは怖くて、子どもの時とか「早く終わらないかな」って思ってた気がする。今聴いても首をすくめるような感じがするものね。
ファンタジアとかトラウマレベルかなり高いけど、今見ても怖いんだろうか。ふつうに怖そう。

2 件のコメント:

  1. ファンタジアのビデオ、
    怖いけどなんで怖いのか解らなくて
    原因をつきとめる為にずっと見てた。笑

    返信削除
  2. わたしも日記書いたあとyoutubeで探して研究した(笑)
    画面が暗いからかなぁ〜あと音楽も重厚だし。

    返信削除