2009/06/15

今欲しいCD
Beach Boys /Pet Sounds


今聴いてるCD
Sigur Rosの裸の人たちが走ってるジャケのやつ
いまさら…だけどこないだ恋人の家で聴いて一曲目のイントロ4秒ぐらいで良すぎてびっくりして借りた。
本当にいい音楽だったんだね。みんないいいい言ってたけど、ここまで本当に良いとは思いませんでした。


明日行きたい場所
ハックネット代官山http://www.hacknet.tv/


そろそろかなり行きたくてフラストレーションがたまってきた場所
鎌倉/江ノ島近辺


今日笑ったこと
せきしろが考える「ガチャピンチャレンジシリーズでやったかもしれないこと」(以下抜粋)
『現代音楽』
「ガチャピンが演奏会場に蝶を放つ。
その蝶が演奏会場から飛び去った瞬間、曲は終了らしい」


今日食べたおいしいもの
公園のでっかい木の下で食べたおにぎり(母製)


今日がっかりしたこと
英語の出席がそろそろヤバい




久しぶりの日記が事務的だよ〜
しかもこれどうでもいいけど300回目の投稿らしい。
でも数字ではいちばん3が好きなのでなんとなくうれしいです。3の倍数なら何でも結構好きなんだけど、ナベアツが出てきてからなんとなく申告しづらくなりましたね。

この時期に半袖の人を見ると嬉しくて嬉しくて切なくなっちゃうのって私だけ?夏愛しすぎ?

3 件のコメント:

  1. Pet Sounds持ってるよー!
    しばらく聞いてないや、聴きなおそっかな!
    貸そうか??

    返信削除
  2. mjd〜〜!!?
    貸りたーい!
    relaxのペット・サウンズ特集じっくり読み直してたら、聴きたくなっちゃったんだ〜
    ビーチボーイズいっこも聴いたことないんだけど。

    返信削除
  3. お!じゃあ持ってくよー!
    ロッカー入れとく◎
    高校の時ソフトロックとか好きで買ったんだー。

    これは他の人のカバーなんだけど、これも良いよ◎
    http://hypem.com/track/698825/Petra+Haden+-+God+Only+Knows

    返信削除