2009/06/05


「君と百まで」

なんていいコピー!


思考を止めない。
実はコピーライターとして一社だけ受けていたんだけれど、これ受かったら役員面接!ってとこで落ちてしまった!
残念!だけど、自己流で勉強して書いたコピーでも褒められて嬉しかったし、この期間で学んだことはこれからすることすべてに絶対応用できるので、自分のレベルアップのための出来事だったと思おう。
感謝感謝。
応援してくれた人ほんとうにありがとう。
いまのところ職業にはできなかったけど、頼まれたらコピー書きます。一本1000円で。笑(学割価格)


でもまだ他の戦いは続いてるからがんばらなきゃ。
人生の大きな目標のために、あらゆる場所で、あらゆるジャンルで、常に同時進行で戦いは続いて行く。
一つのことが全てじゃないし、一つだけで勝っても意味がない。
一つで負けても他で勝てば問題ない。
そもそもあらゆるすべてのことが、良いことか悪いことかなんて死ぬときにならないとわからない。
ジャッジは総合的にしないと意味がないから、だから起こったことは全てこれが最善なのだと思って受け入れていくしかない。
私には味方も夢もあるから、虎みたいに強く行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿