2008/07/08

しゃきっとせな

目を閉じると 海の匂いがする
目を開いても 海の匂いがする
東京の真ん中で 夜になると ここはどこ?

真夜中になると海が空に昇る 月はゆっくりと海底に沈んでゆく

そういうことなのかな

わたしたちが行かなかった海を想う
わたしたちに見られなかった波打ち際
わたしたちにはしゃがれなかった砂の熱さ について想う

目を綴じる でビジュアルをつくろう(ちょっとこわいな)


『描き手と受け手の間には、深くて暗い河があり、それを越えるには、受け手が描き手になるしかないのだ』
萩尾望都


目を閉じて、本当に欲しいものについて想う
愛ということについて考える。
素直になることと自分勝手なこと
相手を思いやることと卑屈になること
信頼と惰性
なんつってね!
人生に安定なんか無いよって、きっと笑っちゃうくらいに本当だね。びびって足がwanna wannaしてます。
こんなに自分のポジションがつかめないのはまったくうまれて初めてであります、ハイ
誠実にいくしか道がない ムムム・・・
流れに身を任せるしかないよーけどそれと衝動で動くのは違うこと?
衝動の反対は計画?もしくは冷静?

こんなこと今中学生だって考えないだろうなぁ青い自分ガックシ

0 件のコメント:

コメントを投稿