2008/06/22

ミッキーモウス

最近あった非日常

・池袋のタワレコのヒップホップコーナーという人生初で今後もおそらく行かないであろうという個人的にレアな場所で、外国人留学生にヒップホップについてのアンケートをされた。全くもってお手上げだった
しょうがないから唯一知ってるNujabesの名前を出し続けた らけっこう喜ばれた

・リポビタンDを生まれて初めて飲んだ。すげーおいしかった。今まで飲まないで乗り越えてきた夜を思って悔やむ。でも普通に眠くなる。あくびはでない。それだけ

・リポD飲んで2徹までしてやった課題の講評が休講だった。しかも授業始まってから1時間くらいみんなで待ってた。
しかもその後まっすぐカラオケにいった。とても楽しかった。全ジャンル中アニソンが最も歌いやすいと言うことに気付いた。逆にR&Bとかヒップホップはとてもむずかしい。(加藤ミリヤで玉砕)
一緒に行った友達は絵も上手くて歌も上手いとかお前は亜土ちゃんかってかんじでした。(歌詞にしょっちゅう”骸”とか”運命(さだめ)”とか出てくる亜土ちゃん)



そんな非日常でもないね。もっとドラマチックにクレッシェンドな人生になるようにがんばりたいです。
だるー徹夜してもこんなに諸刃の刃なんなら全く意味ないです。計画性にまさるものはなし!リポDもお手上げです

0 件のコメント:

コメントを投稿