2008/06/20

バイババビンバ

ものつくりって孤独だなぁ・・・淋しい思いしてまでやりたいのかこれを・・・といつものようにダメっぽく思っていたら、友達から電話がかかってきて嬉しかった。
やっぱりね、人が一人で出来ることなんてたかがしれてるよ。
いろんなものと絡み合って重なり合って気付かないうちにささえあってあーだこーだ

みんなはなればなれの場所で一生懸命キーボード叩いたりねむい目こすったりリポD一気飲みしたりして(人生で一度も飲んだことないけど)がんばってんだなぁ
友達っていいね。(えへ)なんかやっと人生が始まったような気がします。
大好きだった今までの自分が全然大したことなくて、これからどうしよう、どう生きよう、がんばりたいし愛されたい、じゃあどうしよう、何になろう、生き物として。ってうわぁっと考え始めるときに、初めてかがやく何かがあると思う。
ゆっくり目を覚ます何かがいた
肺の中に新しい風が吹いた


おーい。


これを数時間後に見てくれる人がいるんだなぁ。っていう実感は普段あまりできないけれど、これも一つの手紙なのだなぁ。


おーいおーい。今そばにいないすべての遠いあなた、元気ですかー
わたしはなんとかやっていますよー。
怖いものにつかまらないように、毎日必死で逃げている。そんなかんじです


何かに向かうとき、高みを目指す時、人はそれぞれ後ろからついてくる怖いものから逃げる道を自然に選び取っているような気がしてならない
ポジティブな選択は、ネガティブな深層心理で支えられている のかな?
まだ若く愚かな私には証明できないけども


もう眠いけど
リポDも飲みたくないけど。(怖いものは見ない、まずいものは食べない、飲まない、つまらない話は聞かない、好きなもののことだけ考える、見つめている、そうやっていつまで生きていかれるかの見本帳になります。わたしは。)

0 件のコメント:

コメントを投稿