2009/12/23

やさしい予感

おばあちゃんから昔もらったお気に入りのカーディガンのボタンをつけかえてみた。
中目黒にあるボタン屋さん、&STRIPEは店じたいが宝箱。1月に吉祥寺にも2号店が出るらしいよ。

貝と花と鳥のボタン。
けど大好きなものを組み合わせたら超いいものになるってわけじゃないんだなと思った。かわいいけど。ファッションデザイナーってすごいのかも。


明日はクリスマスイブなので、ブローティガン詩集「突然訪れた天使の日」から私がいちばん好きな詩を勝手にお届け!




だんだんときみをその気にさせよう

だんだんときみをその気にさせよう。
夢のなかでピクニックを
しているような気持ちに、ね。
蟻なんていないよ。
   雨なんて降らないよ。






みんなが年末もやさしい日々をすごされますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿