2009/12/06

夜に負けんな

みんな暖かくしてますか?!
「あたたまる」っていいよね。それだけでなんだかオッケーなかんじがするよね。
いま寒い人は、まずくつしたを履いてください。
いまがんばっているひとは、とりあえずあたたかくしてから、がんばってください。

外はスンゲー寒いらしい。いま弟が帰ってきたよ







ハナミズと連動してお送りする斉☆藤☆和☆義布教動画
格好良すぎて見落としがちだけど、歌詞めちゃくちゃいいから…
どの曲もAメロの歌詞がいい

2 件のコメント:

  1. うわあああなんか期待してアニーのブログ来たらまんまと!笑
    わかってたのになんでこんなに嬉しいんだ!!!

    歌詞むちゃくちゃいいな、「君の顔が好きだ」 の歌詞も好きだ〜
    全部いいね全部(盲目)

    ドント・ウォーリー〜のアップで映る和義の腰だけでもう飯食える。
    ギター弾く時の揺れ何!!???スタイルよすぎんだってば!

    もういかんいくらでも書けるのでまた会った時にでも〜(そそくさ〜)

    返信削除
  2. せきやのドはまりっぷりに、「私の和義への気持ちなんてまだまだ…だったんだな…」と思うこのごろです。

    でも風とロックは見せてえええええええええええ


    あとカラオケいこおおおおおおおおお

    返信削除