2008/08/28

あなたは死なない わたしが守るもの

わたしは考えるのが得意なんじゃなくて感じたことを言葉にするのが得意なだけなんだな、ということに気付いたよ~帰り道~
あんま掘り下げられないもの。30センチくらい(地面換算)で脳みそがウッってなる。

研究室の上原さん(ドS美女)ともしかしたら地元が一緒かもしれないと言う胸の高鳴りをおさえるのに必死な研究室訪問でした。



ああ今すぐ大人になりたい
こんな揺れいらない
頭では理解してる(つもり)けどぜんぜん他が追いついてこない
みんないつどこで子供を置いてきたんだろう おしえてほしい
完全じゃなきゃ安心できない自分にほとほと困る
もう、お願いだからそんなに泣かないでよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿