2009/10/14

天気雨の中をlightningを聞きながらゆく

Roisin Murphy!
今日知ってぞっこん。
いままで一日中youtube見て終わった〜とか○時間も動画見ちゃったよ〜と言う人たちの気持ちがぜんぜんわからないくらい動画って長い間見つづけらんない私なのですが、今日その気持ちを知った。彼女のPV全部見終わるまでパソコンの前から離れらんなかった。
曲は特にすきってわけじゃないんだけど、PVがまじでいい…!
すべてのPVで私の最も好きな、女の子の描き方をしてる…!
だからマイスペで聞くだけだとべつにフーンってかんじ。
むしろ彼女がボーカルのMolokoってバンドのほうが曲自体は好き。






Moloko-The Time Is Now
http://www.youtube.com/watch?v=kl8mpAvTm_Y

PVもかっこいいけど。
ビョークと同じプロデューサーらしい。



〜〜

前回の日記、案の定朝起きてみて「暗いwww」となった。
今読むとどういう意味かわかんないし。でも消さずに置こう。
こういう自分を傷つけるばっかりで明るいほうに向かない文章はほとんど残さないので、なんだか夜の魔力が恐ろしくなった。夜っていつもこんなふうになっちゃってるのかな?
太陽の力ってものすごく偉大なんですね。

1 件のコメント:

  1. すごいクセのある踊り方に釘付けになった…はじめてみたこんなギリギリ感。

    返信削除