2008/09/21

ba-di-ya

覚えてる?9月21日の夜を?
星が闇を照らしてる夜を。

去年の今日もこんな日記書いたけど、あれから一年経ったのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



昨日は朝7時に起きて朝イチで学校に行って、最初は曇ってた空も学校に近づくにつれてビカビカと晴れてきてよしよし、いいかんじ。と思って、学校ついたらあまりにも気持ちよくて爆音で”September”聞きながら歩いてたら(前も書いたと思うけどすぐこういうことしちゃいます わかりやすいでしょ)
デザイン棟入るところで掃除のおばちゃんに「あなた!」って急に声かけられて、びっくりしたら次の瞬間

「そのスカートとっても素敵じゃない!」

ってほめられた!
ひとしきりあら〜とかいわれながらほめられて、最後には笑顔で肩たたかれて「素敵よ!お嬢さん!」

だってさ。お前が素敵だよ。
そんな素敵な朝でシーター


しかしその数時間後に現実でシーター



自分が二人いたらベッドの奪い合いだな。あと、妄想大会。ずっとしゃべり続けちゃうね。最終的には二人で大泣き。


旅に出たいなぁ。
わたしの知ってる音楽が一曲もかからないところまで、
わたしの言葉が一言も通じないところまで、
そこまで行ってもわたしの愛はきっとあなたに届くでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿