2009/11/14

tiger magic bottle

NO MUSIC, NO WHISKY. の広告、いいな…と思ってたら、
斉藤和義の台詞が「甘えたくなる年上の女の人のような」だった。
いますぐ和義より年上の女になりたいと思った。



今週金曜からウィーンに行ってくる。けどすぐ帰ってくる。
スーツケースにありったけのあったかい服をつめました。





殴られても平気なようになろうとするんじゃなくて、
殴られないためにはどうすればいいのかな、
っていう努力をするべきなんだな、と思いました。






タイガー 魔法 壜 わたしの好きなものばかり

2 件のコメント:

  1. あの広告を電車で見て「くっそー…」ってなった。かっこいい。
    ごめんやっぱちっっっとも似てねえ。前言撤回。

    ウィーンいってらっしゃ〜い!

    返信削除
  2. けど最近顔変わったよね?(和義が)
    初期の和義に似てるんじゃない?
    そして私は初期の和義のほうが好き。

    (暗黒微笑)


    いってきマースウィーン!

    返信削除